愛が溢れる雑食オタク

推し達への感情が溢れすぎて毎日辛い。メンヘラ文章書きます。悪しからず。

きみのいる場所

 

 

 

わたしは今めちゃくちゃ酔っている。

酔った勢いで書く。

 

 

 

やっぱり手越くんが好き。

君の笑顔。君の歌声。ぜーーーんぶ大好き。

でもNEWSにいる君の笑顔と歌声を忘れられない。

 

君のいるべき場所はYouTubeじゃないんだ。

ジャニーズでアイドルをしている君が1番なんだ。

 

 

YouTubeで変わらない笑顔と歌声を届けてくれる君を見てて悔しくなる。

君のいるべき場所は本当にここなの?

 

 

3人のNEWSの活躍を見ると応援する気持ちと手越くんがいないとNEWSじゃないって思う気持ちでぐちゃぐちゃだ。

 

 

君のやりたいことはジャニーズでは実現出来なかったかもしれない。

それでも私はジャニーズにいてほしかった。

ジャニーズだからこそ出来ることもあったし、何より私はアイドルの手越祐也が大好きだったんだ。

自分でも天職だって言ってたじゃないか。

もっとアイドルをしている君を見ていたかった。

 

全部私の自分勝手な願望でワガママだ。

そんなことは重々承知だ。

 

まだ私はYouTubeを見れない。

早くNEWSではない君を受け入れて君の笑顔と歌声を見たい。聞きたい。

 

YouTubeはいつになったら見れるかな。

君の新しい居場所も早く受け入れなきゃ。

 

 

どうか新しい居場所が君にとって優しい場所でありますように。